kookonssdd | 日記 | 足のむくみに


2012/07/07
足のむくみに


今日は七夕です♪ やはり雨ですね。

うちの母は、とにかく言い間違いが多く、今朝も
「雨だね~。乙姫様が泣いているのかしら?」と。。。(-o-;)
・・・織姫様です・・・


さてさて、雨の日は何だか気持ちも晴れないこともありますよね。

そんな時は、ゴロンと横になっってできる血流UP方がおすすめです!

仰向けになって足を天井に向け 足先をバタ足のように軽く振ります。
足はピンと伸ばさなくて大丈夫!

気が付いたときや、寝る前に行ってみてはいかがでしょうか?

足元にたまった血液を、戻して血流UP!!です。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リユースプラザ大村三城まるたか店
ひごペットフレンドリー クラウンパーク伊丹店
有限会社 セイブ
アーユルヴェーダサロン Chandra (チャンドラ)
パーソナルジムUmbrella