kookonssdd | 日記 | 疲労回復


2012/07/19
疲労回復


「疲れ」「痛み」「発熱」・・・これらの症状がなかったら、大変なことになってしまいますね!

この3つは生体の3大アラームと呼ばれ、生命を維持していくうえで非常に大切です。

中でも「疲れ」は、個人差が大きく、肉体的な疲れか精神的な疲れかでも
ご本人の感じ方は違ってきます。

疲れをためない予防策としては、栄養素をバランスよく摂る、適度な休息、規則正しい生活
などがありますが、すでに疲れているんだけど…と言うかた、

疲労を回復として栄養ドリンクを飲む他にも、簡単な方法として↓↓↓
  * 睡眠
  * 入浴
  * 適度な運動
  * 笑うこと
  * 好きなことをする(好きなものを食べる)
  * マッサージ
等があります。

体からのシグナルを感じたら、無理せずに対応・上手に息抜きしましょう(^^)

【みうら整骨院】  

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
プロガレージ
新行政書士事務所
ハローストレージ天王寺南J
髪さくら
森のトマトジュース屋さん♪